スタッフブログ

「パパまるハウス」

皆さん、こんにちは!

『はじめてのお家探し相談窓口』松本です。

この度、パパまるハウスを取り扱うことが決定し、パンフレットを店頭に追加致しました✨

パパまるハウスとはどんな特徴があるのか、ご紹介致します。

パパまるハウスの´誇り´


・より良く

高品質・高機能の一流メーカー品が標準装備。

安心の建築技術で安全な住まいの提供。

・より早く

商品の企画化で品質を均一化。

無駄をなくして工期短縮。

・より廉く

スケールメリットを生かし徹底したコスト管理でマイホームの夢を叶える価格。

ローコストの理由


01 一定の販売棟数を確保(2020年度施工数:1160棟)

お客様の暮らしやすさを第一に、資材や設備機能は国内一流メーカーの品質の良いものを選んでいます。

販売棟数が順調に推移していることから、

スケールメリット、大量仕入の直接取引で経費を削減。

02 企画提案型住宅だから工期が短い

工程やスケジュール管理、人員の配置、作業などチェックがしやすく、

ムダを無くして工期短縮が可能。

工期を短く管理して、人件費削減に。

03 経費削減にこだわる自社経営のモデルハウス

住宅総合展示場の出展には大きな費用がかかります。

そのため、パパまるハウスでは展示場の出展よりも一般の宅地を購入し、

モデルハウスを建設、自社で運営しております。

展示場の運用コスト削減とリアルな家体験が可能に。

パパまるハウスは、断熱性や耐震などの工法はHINOKIYAと同じです。

オリジナル耐力面材・耐震金物・ベタ基礎・防蟻(5年保証)etc

また、屋根裏収納を作る場合、一般的には100~250万ほどが相場ですが、

パパまるハウスは、50万ほどで可能です。


🏡お家づくりに関するご相談・セミナーお申し込みはこちらから!

ホームページ→http://jyutakukan.com/snslp/

「なにから始めれば良いのか分からない」

そんな不安をお持ちの方も、納得、安心していただけるまでスタッフが一つ一つ丁寧に解決していきます。お客様に合ったぴったりのお家を一緒にお探ししますので、ご安心ください

関連記事