皆さん、こんにちは!
「はじめてのお家探し相談窓口」松本です。
、
賃貸から新築ではなく、すでにマンションや住宅をお持ちで、新たに住み替えを検討中のお客様もおられることと思います。
その場合に心配なのが、現在の住まいが売れるかどうかということですよね。
売れるのを待ってから住宅探しをすれば、その間仮住まいをしなくてはならない。売れる前に住宅を購入するのは不安だし、第一資金がない。
住み替えをお考えのお客様にとっては、非常に頭の痛い問題です。
でも、日本中央住販なら大丈夫です。
日本中央住販は不動産部門をもっています。
そこでお客様のお住まいの売却をお手伝いできますし、
万一買い手がなかなかつかない場合には「買取保証制度」を適応して、会社が買い取らせていただきます。
お客様はどうぞ安心して、新しいお家探しに専念してください。
古い住まいの売却も、新しい住まい探しも、日本中央住販が一括してお世話させていただきますので、タイムラグや打ち合わせの煩わしさもなく、仮住まいの必要もありません。
あれこれと悩む前に、まずはご相談ください!
、

、
※住宅ローン借入の際には、各銀行の諸条件審査等がございます。詳しくは当社ローンアドバイザーまでご確認下さい。
また、返済比率などがおさまれば『二重払いローン』も可能です。
※住宅ローン借入の際には、各銀行の諸条件審査等がございます。詳しくは当社ローンアドバイザーまでご確認下さい。
※物件によっては条件が異なります。詳しくは当社買取りスタッフまでご確認ください。
お客様のご事情に沿って対応いたします。
(ご希望の金額で売却できないと購入しません。という条件で購入契約を行って頂けます。)
※物件によっては条件が異なります。詳しくは当社買い取りスタッフまでご確認ください。

いかがですか?
万が一、なかなか買い手が見つからなくても日本中央住販が買い取るので、安心して新しい住まいをお探しいただけます。
分からないことだらけで大丈夫!
まずはご相談ください。
、
🏡お家づくりに関するご相談・セミナーお申し込みはこちらから!
ホームページ→http://jyutakukan.com/snslp/

「なにから始めれば良いのか分からない」そんな不安をお持ちの方も、納得、安心していただけるまでスタッフが一つ一つ丁寧に解決していきます。
お客様に合ったぴったりのお家を一緒にお探ししますので、ご安心ください!