2020.9.7「ハートフルビレッジ富雄元町一丁目」

皆さん、こんにちは。

「はじめてのお家探し相談窓口」NCJaideco松本です。

ハートフルビレッジ富雄元町一丁目のご紹介です。

コンセプトは共働き家族が暮らしやすい街。

家事に仕事に子育て。

子育て世帯の毎日は、一日があっという間に過ぎ、クタクタになりがち。

そんな共働きファミリーを助けるのは、じつは家なんです。

子どもの送り迎えがラクな場所に家があれば?家事の手間を減らせる間取りなら?子どもを規則正しい生活に導く間取りなら?毎日はもっともっと快適になるはずです!そこで日本中央住販は、共働きファミリーのための暮らしやすい街を考え、実現しました!

point.1充実の子育て環境

保育園・学童保育が近くに充実!

「富雄」は、奈良屈指の文教エリアで教育水準が高く、人気の子育てエリア。

駅周辺には習い事施設も豊富なんです!

point.2「駅チカで通勤楽々」

近鉄奈良線「富雄駅」まで徒歩7分!

大阪・京都へのアクセスもスムーズなので通勤が快適!

仕事帰りにお買い物やお子さまのお迎えもしやすい住環境です。

point.3「共働き家族のための間取りをご提案」

 

家事を楽にする動線の工夫や、親御様からの育児・家事サポートを受けやすいよう間取りに工夫を凝らしました。

日本中央住販だからこそ出来るご提案で、日々の生活を快適に!

ロケーション

●ファミリーマート学園大和町  約240m/徒歩3分

●ファミリーマートエムズドラッグ  約640m/徒歩8分

●パラディ学園前(KINSHO)  約2,100m/車7分

●かっぱ寿司奈良二名店  約2,500m/車8分

●カインズホーム奈良二名店  約2,500m/車8分

●ラ・ムー  約2,500m/車8分

●イオンタウン富雄南店  約4.2km/車7分

ライドプラン

区画情報

point!「クルドサック

通り抜けできないクルドサック(袋小路)を設け、

住人以外のお車の交通をっ抑制。

安全性を高め、街の落ち着きを守ります

point!「安心の道路設計

道路幅は約6m確保。

子どもに安全の環境はもちろん、車のすれ違いを楽にしたり、街並みに開放感をもたらします。

アクセス

■近鉄奈良線「鶴橋駅」へ 25分
■近鉄奈良線「大阪難波駅」へ 27分
■近鉄奈良線「近鉄奈良駅」へ 14分

モデルハウス
【13号地】家事スペースがまとまったママ楽な家

シューズインクローゼット

玄関にはウォークスルー型のSICを設けました。

アウトドアグッズやベビーカー、アウターなども収納できます!

ランドリースペース

洗面室には、ハンガーパイプを設けました。

天候、時間に関係なく ストレスフリーで洗濯ができます。

畳コーナー

吹き抜けLDKには、約3帖のタタミコーナーを設置しました。

洗濯物をたたんだり、お子さまの宿題スペースや遊び場としても重宝できる、あればうれしい畳を敷きました。

さらに大きめの収納も設置しています。

吹き抜けリビング

キッチン

【14号地】2階リビングと繋がるロフトのある多機能な家

2階リビング

外部からの視線を気にせず寛げるようリビングを2階に設けました。

さらにリビングと繋がるロフトスペースは収納としてだけではなく、趣味を楽しむ空間としてもお使いいただけます。

ランドリースペースのある洗面室

IFの洗面室には洗濯物を干す→たたむまでを一か所で完結できるランドリースペースを設けました。

また外にもつながる勝手口もあるので天気の良い日は天日干しも可能です。

また、WICが隣接しているので取り込んだ洗濯物をすぐにしまえて便利。

玄関ホール~納戸

玄関から繋がるホールには、大容量のシューズインクローゼットをご用意。

ベビーカーやアウトドア用品など靴以外の収納にも重宝します。

玄関を上がると廊下の壁面に棚と有孔ボードを設けていますので、飾り物をおいたり、掛けたりとおしゃれに。

その奥には3.7帖の納戸をがあり、収納だけではなく書斎としてもお使いいただけます。

2階リビングと繋がるロフト

お家探し、マイホーム、新築。

奈良でお家を建てるなら、「はじめてのお家探し相談窓口」NCJaidecoにご相談ください♪

窓口相談、オンライン相談も実施中です!

>はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

一切売り込みをしない、はじめての家づくり相談窓口です。 ご予約フォームから 無料WEBセミナー・ご来場・WEB相談にご予約ください

〒631-0821 奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー3階
TEL/FAX 0742-35-0880
営業時間 10:00-20:00
定休日 ならファミリーの定休日に準ずる