2020.9.2「ハートフルビレッジ城山台」

皆さん、こんにちは。

『はじめてのお家探し相談窓口』NCJaideco林原です。

今週は、台風が立て続けに発生していますね。

非常に強い勢力みたいなので、皆様もくれぐれもご注意くださいませ。

分譲地のご紹介です。

ランドプラン

この場所だからこそ得られるおおらかな眺め、そして開放感。

木津駅方面をおおらかに見晴らす高台立地に誕生する「ハートフルビレッジ城山台」。周囲にはマンションなどの高い建物がなく、開放感あふれるパノラミックな眺望が楽しめます。さらに街区南面には木津城址公園の緑を控え、潤い豊かで日当たりのよい住環境をお約束します。

ポイント

Point

全区画50坪超、ゆとりある心地いい暮らし

日当たりや開放感、お互いのプライバシーを確保できるよう隣戸との間隔に十分ゆとりを持たせた住棟配置。

Point

安全に配慮した街づくり

この街に暮らす全ての人々が安心して暮らせるように、安全に配慮した歩行者にも車にも優しい街づくりをしています。

Point

統一されたエクステリアデザイン

外構に一定のルールを設けることで街全体に統一感が生まれ、美しい街並みとなります。時を重ねても、経年変化を楽しめるデザインです。

区画情報

子供が安心して遊べる街区内公園。

不審者が入りにくく、親の目の届く場所で子どもたちが安心して遊べるよう、街区内に公園を設置しました。パパ・ママが近くで見守れるようにベンチやあずまやもご用意。住人同士が気軽に交流を楽しめるコミュニティスペースとしても大活躍。

歩行者専用通路をご用意。

「木津」駅方面、木津城址公園方面へ向かう方々に便利にアクセスしていただけるよう、外周道路とつながる歩行者専用通路を整備。一部を除きスロープとしているので、ベビーカーをお使いの方にも安心です。

インターロッキングで道路角の視認性を向上。

街区内道路の「角」と「交差点」となる部分をインターロッキング舗装としました。見た目の美しさはもちろん、車からの視認性を向上することで減速帯としての機能を持たせ、安全性の向上。

街区の入り口にハンプを設定。

外周道路からの車の入口となる2カ所には段差のあるハンプをもうけて車のスピードの減速を図るとともに、心理的な結界を作る効果で不要な車両の進入を防ぎ、街区内の防犯性を高めます。

ハートフルビレッジ城山台をもっと見る

オンライン見学会開催いたします。

オンライン見学会、お申し込みはこちら。

https://online-zero.com/

視聴用のURLをお送りさせていただきます。

>はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

一切売り込みをしない、はじめての家づくり相談窓口です。 ご予約フォームから 無料WEBセミナー・ご来場・WEB相談にご予約ください

〒631-0821 奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー3階
TEL/FAX 0742-35-0880
営業時間 10:00-20:00
定休日 ならファミリーの定休日に準ずる