2020.8.7「都市型・空間を活かした快適な家…Urban(アーバン)」

皆さん、こんにちは。

「はじめてのお家探し相談窓口」NCJaideco松本です。

お家を建てようか検討中の皆さん、デザインも色々迷うことはありませんか?

なんとなく白っぽくしたい、茶色ベースにしたいなどふんわりとしたイメージはあると思います!

日本中央住販の注文住宅には、14の選べるスタイルがありますが、

今回は、都市型・空間を活かした快適な家…Urban(アーバン)をご紹介いたします!

Urban〔アーバン〕Premiere

スクエアなフォルムを基調にした、洗練された都市型住宅。

シンプルな形状にもかかわらず、吹付塗装やタイル貼りの外壁、

木目調軒天井材を用いることにより、高級感をプラスしました。

タイル貼り

いつまでも住まいを美しく保ち、キズが付きにくくお色褪せない外壁材です。

 強い日差しや風雨にさらされても色あせや劣化がほとんどないだけではなく、

 自然素材を高温で焼き固めた高硬度な素材の為、風が巻き上げた砂などによる擦りキズが付きにくい特性を持ちます。

塗り替えがいらず、メンテナンスコストを大幅に抑えます。

 一般的な外壁材の場合、およそ10年ごとに塗り替えが必要になりますが、外壁タイルなら塗り替えはいらず、基本的に洗浄などのメンテナンスのみ。

 そのコストの差は85万円にもなります。

Urban〔アーバン〕more

外壁の色合いによってあらゆるイメージに対応できる都市型住宅。

片流れだからこその大きな小屋根裏空間や、

大容量の太陽光発電にも対応する可能性を秘めた住宅スタイル。

Urban〔アーバン〕pen

青い空、そしてシンボルツリーが映える白亜の住宅。

軒の出を無くし、シンプルさを極限まで追求したフォルムに四角い窓が印象的。

シンプルに生活したい方にぴったりの住宅です。

いかがでしたでしょうか。

どんな景観にもなじむ、シンプルでモダンな外観。

狭い敷地でも建てられる、都市で快適に暮らす工夫が詰まった家です!

注文住宅ご検討の方は是非、参考にしてみてください。

>はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

一切売り込みをしない、はじめての家づくり相談窓口です。 ご予約フォームから 無料WEBセミナー・ご来場・WEB相談にご予約ください

〒631-0821 奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー3階
TEL/FAX 0742-35-0880
営業時間 10:00-20:00
定休日 ならファミリーの定休日に準ずる