2020.7.26「日本中央住販のメンテナンス性能・保障」

皆さん、こんにちは。

「はじめてのお家探し相談窓口」NCJaidecoの松本です。

日本中央住販のメンテナンス性能・保障についてご紹介させていただきます。

日本中央住販はお家をつくるだけではなく、末永くお家に責任を持ちます。

住まいづくりは「生涯の大事業」と言われます。

日本中央住販では「生涯お客様制度」を創設。

ご契約から生涯、お客様の「快適住環境維持」を提供し続ける企業として宣言します。

床下点検口2か所に設置
1階の床には、アフターメンテナンスや万が一のトラブルにも迅速に対応できるよう、
2か所に「床下点検口」を設置しています。
また、2階の小屋裏に続く天井点検口も設置しているので、将来にわたり、住まいを快適に保つための適切な点検・修理を行うことができます。

地盤保証制度

地盤調査、調査データの解析、そして地盤に応じた改良方法の提案や施行まで、一貫して第三者保証期間が行う安心の地盤保証システムを提供しています。

さらに、お引渡し後10年間は、万が一の地盤沈下による建物の損害が発生した場合に備え、大手損害保険会社の保険による損害資力の確保を適切に行い、地盤改良が必要な場合は弊社負担にて改良致します。

住宅瑕疵担保責任保険

住宅瑕疵担保責任保険とは、万が一お客様の家に欠陥が判明した場合に、その修復費用等が保険金により補てんされるものです。

国土交通大臣の指定を受けた保険法人の提携検査機関が、基礎筋菌検査、丈夫躯体検査を行い、その検査に合格した住宅に付けられる10年間の構造躯体と防水に関しての長期保険です。

シロアリ補償

基礎パッキン工法により床下換気を行い、シロアリが嫌う乾燥した床下環境を作ります。

シロアリ被害を防ぐという、人にも環境にも優しい工法を採用。

さらに、土台にはシロアリを寄せ付けにくいヒノキ材を使用しています。

万が一、シロアリ被害が発生した場合は、保証約款に基づき保証します。

保証・アフターメンテナンス制度

長期に渡って快適かつ、安心してお過ごしいただけるよう、

充実した点検、アフターサービスと適切なメンテナンスを組み合わせた制度です。

優れた耐久性と品質管理に基づき、

最長20年という保証システムを実施しております。

>はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

一切売り込みをしない、はじめての家づくり相談窓口です。 ご予約フォームから 無料WEBセミナー・ご来場・WEB相談にご予約ください

〒631-0821 奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー3階
TEL/FAX 0742-35-0880
営業時間 10:00-20:00
定休日 ならファミリーの定休日に準ずる