2020.7.9「健康家族宣言」

皆さん、こんにちは。

『はじめてのお家探し相談窓口』NCJaidecoの中尾です。

   

日本中央住販では、心・体・地域 の3つの健康にこだわったお家を提供しております。

                                

地震や集中豪雨などの災害が頻発する日本では、家族の命や財産を守ってくれる家が大切です。

Fit+シリーズの家は、耐震性、断熱性、耐火性に優れ、有事の際にしっかりと家族を守ります。

万が一のときだけでなく、日々の生活においても安全・安心を確保するため、「心・体・地域」の3つの側面から健康をサポートし、

日本中央住販が掲げる「健康家族宣言」を具体化し家族や子供たちが健やかに過ごせる住まいをご提供しています。  

  

Fit+シリーズとは

             

Fit+シリーズのお家は、木造軸組工法とつつむハウスの2×4工法を融合させた木造軸組パネル工法というハイブリット工法を取り入れております。

   

  

地震に対する強度も強く、間取りの自由度が高いためリフォームにも対応しやすいので、お客様にとって理想の家を創ることができます。

>はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

一切売り込みをしない、はじめての家づくり相談窓口です。 ご予約フォームから 無料WEBセミナー・ご来場・WEB相談にご予約ください

〒631-0821 奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー3階
TEL/FAX 0742-35-0880
営業時間 10:00-20:00
定休日 ならファミリーの定休日に準ずる