2020.7.5「日本中央住販の分譲地へのこだわり」

皆さん、こんにちは。

「はじめてのお家探し相談窓口」NCJaidecoの西村です。

“住みやすい街を作ってから家を建てる”

日本中央住販では分譲地へのこだわりが3つあります。

その1: 周辺情報を徹底的に調べて、暮らしやすい場所に街をつくる。

その2: 安全性を最優先した街造り。美しい街並みをつくる。

その3: 土地情報を把握し、その土地に合う家造りを。

“分譲地の価格が明快で安心”

土地と家を別々に買うと、地盤改良工事費ガスなどの引き込み・外構工事

道路にたいしての高低差があるときの工事費が別に必要になります。

分譲地を購入時、

◎仲介手数料 ◎地盤調査費用 ◎土地補強工事費 ◎土地造成費用 ◎仮設工事費用 ◎給排水工事費 ◎解体費用 ◎測量費用

日本中央住販の分譲地の価格ではこれら全てをクリアしています。

あくまでもお客様目線でお客様の生活がすぐに快適にはじめられるように

するには、土地と家をセットにして考案しています。

 

>はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

はじめてのお家探し相談窓口 NCJaideco

一切売り込みをしない、はじめての家づくり相談窓口です。 ご予約フォームから 無料WEBセミナー・ご来場・WEB相談にご予約ください

〒631-0821 奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー3階
TEL/FAX 0742-35-0880
営業時間 10:00-20:00
定休日 ならファミリーの定休日に準ずる